花くるりんがお出迎え♪やまぐちフラワーランド E-Mail
住所:山口県柳井市新庄500-1 電話:0820-24-1187 FAX:0820-23-2411
TOPニュース入園案内庭 園イベント団体プラン施設案内アクセスレストラン花マーケット温室売店定期教室山口県花き振興センター見学ツアー協賛店
フラワーランド倶楽部 活動報告 - eventさんのエントリ
 eventさんのエントリ配信

2017/06/10
平成29年度フラワーランド倶楽部総会

5月20日に今年度のフラワーランド倶楽部総会を開催しました。

多くの方の出席をいただき、無事にすべての議題を承認いただきました。

今年もみなさんと楽しみながら、いろいろな活動を実施していきたいと思います。

よろしくお願いします。



















記念講演は、星川雅子先生による「有用植物(和・洋ハーブ)の魅力」でした。

身近にある植物、日本のハーブについても改めて知ることができました。

利用法を知っていると、その植物をみる目も変わってきますね。

いろいろな発見のある有意義な時間でした。

星川先生、ありがとうございました。
























最後のお楽しみ抽選会も、大いに盛り上がりました!!

会場を飾ったバラの鉢植えも、どど〜ん!!とプレゼントしました。

当たった方は、バラの栽培講習会にも参加して、きれいな花が咲かせ続けられるようがんばって育ててくださいね〜
eventさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (128)
このエントリのトラックバックURL
http://www.flowerland.or.jp/modules/weblog6/weblog-tb.php/79
印刷用ページ 友達に送る
●イベントインフォメーション
●園内見どころマップ
●フォトギャラリー
●フラワーランドだより