花くるりんがお出迎え♪やまぐちフラワーランド E-Mail
住所:山口県柳井市新庄500-1 電話:0820-24-1187 FAX:0820-23-2411
TOPニュース入園案内庭 園イベント団体プラン施設案内アクセスレストラン花マーケット温室売店定期教室山口県花き振興センター見学ツアー協賛店
花にまつわる、さまざまなイベント・・・花は観るだけではもったいない。ちょっと立ち寄ってみませんか?これはイベント担当者がこっそり教える?イベント紹介ブログです。
2006/12/01
執筆者: event (6:49 pm)
今日から12月、ですね。
イベントはクリスマス月間 です!

11/30にフラワーランド、レストラン、花き振興センターのスタッフみんなでイルミネーションの飾りつけをしました。
























あーだ、こーだ、ワイワイ楽しく作業しました。

さぁ、今夜から点灯です!
26日まで16時〜22時にフラワーランドの入口はちょっとおしゃれに光ります♪












なかなかイイ雰囲気だと思いますが、いかがでしょう?
時間によって違ったカンジになります。












花マーケットCoccoloは20時まで、レストランHANAHANAは22時まで営業しているので、イルミネーションと一緒に楽しんでください。
イベントホールのツリーも22時まで見学できますよ〜。o(^O^)o
夜もフラワーランドに遊びに来てくださいね。
| 閲覧数 (1727)

« 1 ... 38 39 40 (41)

  (継続中) - 12時00分
★ヨガ教室【定期教室】
  (継続中) - 17時00分
『写生大会作品展示』(11/3〜11/22)※休園日のぞく
  (継続中) - 17時00分
フラワーランドのカレンダー展(11/18〜11/29)
  13時00分 - 17時00分
★樹脂粘土【定期教室】
  18時00分 - 22時00分
★ヨガ教室【定期教室】
他 59 件
●イベントインフォメーション
●園内見どころマップ
●フォトギャラリー
●フラワーランドだより