花くるりんがお出迎え♪やまぐちフラワーランド E-Mail
住所:山口県柳井市新庄500-1 電話:0820-24-1187 FAX:0820-23-2411
TOPニュース入園案内庭 園イベント団体プラン施設案内アクセスレストラン花マーケット温室売店定期教室山口県花き振興センター見学ツアー協賛店
庭園にある温室売店とセンタープラザ内にある売店Coccoloコッコロの新商品やオススメを紹介します♪
2016/11/25
カテゴリ: 花マーケット : 

バラ?いやいや【葉牡丹】です。キレイですね〜

本日11月26日(土)〜12月7日(水)まで『ガーデニングフェア』を開催します
クリスマスにお正月と大きなイベントも
目白押し! 寒い季節、お庭を一段と華やかにしちゃいましょう♪

温かいピンクやイエローの花にホワイト
レッドにオレンジの花たちを植えて幸せあふれる
お庭づくり!鉢などの資材もお安くなってます♪
【温室売店・売店コッコロ】ともにお買い時です♪
| 閲覧数 (4978)
2012/04/15
カテゴリ: 花マーケット : 
本日、自然観察指導員さんと園内を巡る自然観察会が開催されました。





子供も大人も興味津々です





園内では寒さで成長が遅れていたチューリップが一斉に咲きました。





シダレザクラもまだまだ見応えがあります。忙しくてお花見に行けなかった方は是非!



みなさまのご来園をお待ちしております
| 閲覧数 (2461)

●イベントインフォメーション
●園内見どころマップ
●フォトギャラリー
●フラワーランドだより