花くるりんがお出迎え♪やまぐちフラワーランド E-Mail
住所:山口県柳井市新庄500-1 電話:0820-24-1187 FAX:0820-23-2411
TOPニュース入園案内庭 園イベント団体プラン施設案内アクセスレストラン花マーケット温室売店定期教室山口県花き振興センター見学ツアー協賛店
2017/01/24
2月・・といえば、バレンタインデー?!

寒い毎日、如何お過ごしでしょうか?
休日はお部屋でぬくぬく、美味しいお茶を楽しみながら体を労わるのもいいですね♪
さてさて、2月といえば、バレンタインデー♪。節分を思い浮かべる方も多いと思います♪ 写真(右)は売店コッコロのサボテンコーナー♪
鬼の金棒みたいに守ってくれそうですね♪電磁波を吸収してくれる(らしい)という、おなじみ【セレウスサボテン】をはじめとした、眺めていると嬉しくなっちゃうサボテンたちがお待ちしています♪フラワーランド卓上カレンダーでお馴染みの、檜垣先生のイラスト入り【エコバッグ】プレゼントに如何?
印刷用ページ
●イベントインフォメーション
●園内見どころマップ
●フォトギャラリー
●フラワーランドだより